ネット購入の キャディバック 名入れサービスの件
勝手な 思い込みでミス
数年前 キャディバッグを ネットで 購入
その時 ネームプレート 名入れサービスがあった
メールで これで よろしいですか と 聞いてきた
今回も そうだと 思って
アマゾン GDO(ゴルフダイジェスト)で ポチした
モノが届き ネームプレートの 問い合わせが なかったので
伝票を見た
ネームプレート:有り (名入れサービ
で 終わっている
キット 名入れ サービスを 忘れたと思い
電話をかけた 待たされて 出てきた お姉さまに
冷たく
「名入れ サービスは 有りません」と
アノネ!
勝手な 思い込みで 前回と同じと思うことが
オノレの ミスですな
ネット購入 過渡期は
店で 現物を見て 安い ネットで購入
なんて 新聞記事が
ネット購入が 普及し
価格も ネットと 同じが 売り言葉の 店も増え
ネットで調べ リアル店舗で お取り寄せ 購入
その方法 ミスもなく イイかも?
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