テレビ コマーシャルで 新聞折り込みで
この広告が よく目につく
ポッチャリで 肩を落とし 悲しそうな顔
スリム ムキムキで 楽しそうな 顔とポーズ
見事な 比較
ソロソロ 申し込みに・・・(ウソ)
我が家は 夫婦とも
ポッチャリが 好きですから(笑)
で 「伝わる プレゼンテーション」の
タイトルで セミナー講師をしている
その内容の一部に
1.伝わるのは 文字より 画像
図表・写真・線画・・・で伝える
2.色で失敗する 色は 使うな!
白黒で作り 効果ある時だけ・・・
3.比較は わかりやすい
などなど
以前は 水玉の オネエサンの イラストで
説明していたのですが
最近 テレビ広告が 減ったので
わかりやすい 比較「ネタ」 探してマンネン!
以前の 本ブログ
日本では 比較広告 制約があります
ココ↓
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ