土曜日 朝の番組
還暦過ぎて 6年も経つのに この服装?
エエ トシ コイテ
オーバーオールは ナイヤロ!
な~んて 思わさないのが この方ですな
キット 認知された イメージを
大切にするため
テレビでは あえて オーバーオールに
エライ! ゴモットモ!
セミナーでの
「認知度とデザイン」の話
世間で 認知されたら
イメージ(デザイン)を 変えないことだ
赤色の 鶴のマークは 日本航空(JAL)と
認知されているのに
いきなり JALに 赤い 腹切りマーク
(下図中央)
誰も意味が わからないまま 世間に浸透せず
業績も急降下 結果 経営陣は 腹を切り
稲盛さんの お世話で 回復
そして元の 赤色 鶴マークに
その点 チャルメラおじさんは 堅実です
ひげ剃って 腰手ぬぐい無くし 草履をスニーカーに
電気ポットなど 時代の変化と共に 少し手を加え
イメージを踏襲
認知され 生活者に 愛されたら
イメージを 変えず
時代の 変化に合わせて
少しずつ 改良する 大事ですな!
おっさんも イメージを大切にし
あえて 育毛剤 使いません(?)
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ