大阪府 知事・市長選挙
ご存知 「大阪維新の会」が 圧勝
その時の キャッチコピーが コレ
期間中 大阪の アッチコッチに
なんとなく なるほどと思う
マスコミ情報のみだが
対立候補の 語る内容が???
「このままでは アカン」
「暴挙を 許したら アカン」
なにが アカンの?
それを 有権者目線で
一言で 言いたいですな
その キャッチコピーが 無いから
負けたと 言っても 過言ではない
10年前の 総選挙
現状では アカンと 有権者の 不満が増えた
その時の キャッチコピーが 「政権交代」
3年前の 東京都知事選
「都議会のドン」を 悪役に
キャッチコピーが 「都民ファースト」
選挙と言えば 「風」
社会の 有権者の 「風」を読み
キャッチコピーで 「風」をつくる
商品開発も まったく同じ
キャッチコピーで 売上が 大きく 左右する
商品コンセプトを 一言で 伝える
大事デッセ!
「ブログの成長を止めるな」で
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ