2019年4月26日金曜日

「奇抜さ」と「持続性」


朝の番組で 彼の似顔絵を 描きながら
なんと 「奇抜な」 ヘアースタイルと顔

描きやすい
そして ズーット ニコニコ 

好感度な イメージ
でも 会話内容が チョッピリ・・・


商品開発で 用心したいのが

見た目の 「奇抜さ」で ヒットした商品
長続きした ためしがない

製品本来の 品質・機能が シッカリ備わり
顧客ニーズと 合致して

チョッピリだけ 「奇抜」で ヒットすると
長続きし ロングセラー商品になる

長続き している 「芸人」を 参考に
商品開発 見直さな アキマヘンな!

GW前半は 50年間 お世話になっている
白馬村の別荘(民宿)で のんびりしてきます

その間も 忘れず
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます

">
人気ブログランキングへ