2019年12月21日土曜日

売り言葉 画像と


最近 黒綿棒を 愛用している
とれているのが 分かるから

今回 購入したのが コレ!


側面に 売り言葉が 3行
でも 惜しい! 

画像も 文字も小さい


特長の 表現も

1.安心設計
2.深いエッジ
3.強い紙軸

生活者目線では

「安心設計」? なにが・・・
「深いエッジ」? それで・・・

となる

「安心設計」とは

紙軸の 先端を 丸くして
綿が外れても 傷つけないので 安心

そう言うことですな

こんな 感じのほうが エエンチャウ?


大きな画像を使って

生活者メリットを 先に表現
言葉足らずは 画像が 補ってくれる

このほうが 生活者に 
ビンビンくると 思いマンナ!

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます

">
人気ブログランキングへ