生活者の 心理を
うまく 使った 商いとして
よく 言われるのが
「商い上手の○○限定」
地域限定 期間限定 数量限定・・・
ここで 買わな! いま 買わな!
そう 思わす心理
前セブンイレブン会長
鈴木敏文氏が 好きな言葉
「ビジネスは心理学」
それデンナ!
金曜日 広島出張時
京都駅 みやげ売り場に
売り言葉
「ひと月 3日間しか作りません」
で コレが
月3日に 巡り合うなんて ラッキー!
で 買ってしまった
すなわち ○○限定に お金を払った
ネットで調べた
その どら焼きの詳細は
↓ ココ
特に 移動中等で 検討時間が 少ないとき
○○限定に弱い
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ