大阪梅田の 阪急百貨店から
ダイレクトメールが届いた
阪急メンズ館に
「オム プリッセ イッセイ ミヤケ」
オープンの案内だ
タイルを用いて シンメトリーに構成した
新しい空間は 深澤直人氏デザイン
イヤー 楽しみ!
で その ハガキのデザインが コレ
白黒グレーで 出来ている
ハガキの目的は 店の オープンを伝える
月日を 太ゴシックで クッキリと
そして 5階フロアーの図
白黒グレーの 濃淡で表現
余白もゆったりと イイね!
カタログ・チラシセミナーで
色を使いすぎると 失敗する
まず 白黒で作って どうしても必要なら
「色」を付けたい と
事例を 示して 熱弁
イッセイさん 良い事例を オオキニ
ジャケット 買いに行くわ!
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ