2022年2月22日火曜日

白黒で伝わる

 

大阪梅田の 阪急百貨店から

ダイレクトメールが届いた

 

阪急メンズ館に

「オム プリッセ イッセイ ミヤケ」

 

オープンの案内だ

 

タイルを用いて シンメトリーに構成した

新しい空間は 深澤直人氏デザイン

 

イヤー 楽しみ!

 

で その ハガキのデザインが コレ



白黒グレーで 出来ている

ハガキの目的は 店の オープンを伝える

 

月日を 太ゴシックで クッキリと

 

そして 5階フロアーの図



白黒グレーの 濃淡で表現

余白もゆったりと イイね!

 

カタログ・チラシセミナーで

色を使いすぎると 失敗する

 

まず 白黒で作って どうしても必要なら

「色」を付けたい と

 

事例を 示して 熱弁

 

イッセイさん 良い事例を オオキニ

ジャケット 買いに行くわ!

 

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます

        "">

人気ブログランキングへ