街を歩くと バレンタイン 一色
アッチコッチに チョコレート売り場が
京都駅の 百貨店
セールの POP(店頭広告)が
こんな感じ
その映像が 大きなモニターに 映しだされ
キッスマークが 動く
長らく キッスマークに縁のない 管理人
オオッ! チョッピリ 驚く
各フロアーで オオッ!
案外 キッスマークは 人の目を引くかも
店頭広告として 効果的
でも リアルに しすぎると
なんとなく?
色々なことを 想像させる
〇〇の思い出 ○○がバレた時・・・
キッスマークは パターン柄として
いろいろなことに 使えそう
ウン十年前 人事異動の時
女性社員全員の キッスマーク付き
ボクサーパンツを いただいた
天国に 持って行くため
家宝として 大切に 保管してある
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ