愛用している 電子辞書が
フンとも スンとも 言わなくなった
2020年2月に購入
クッソ! メーカー保証は 1年だった
ネットで検索 メーカーに修理依頼をと
先ず 型名 製造番号 そして
質問に答える
①電源が入らない 「ハイ」
②電池入っているか 「ハイ」
③電池交換したか 「ハイ」
④2本とも同時に新しくしたか 「ハイ」
⑤向きは合っているか 「ハイ」
⑥リセットボタンを押したか 「ハイ」
アノネ みんな やったから
修理依頼のページ開けたんや!
消費者を バカにするのも プンプン
やっと修理申し込みのページに
肝心な 修理概算料金が 見つからない
電子辞書は ないのか?
モウエエワ!
ヨドバシで 調べたら
手ごろなものは 同じものだった
しかも そこには 2020年2月に購入と
悲しいね
結局それを“ポチ”
今度も2年で 故障したら
昔の 「SONYタイマー」伝説から
「SHA〇〇タイマー」と 都市伝説に・・・
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿