2022年5月29日日曜日

新車 納期限定マーケティング

 

定年退職後 縁があり ドイツ車に乗った

キビキビした 走り好きだ 今は 2台目 

 

子供たちが 国産新車に乗り出し

安全性能を 自慢する

 

お父さんも ソロソロ

安全性能フル装備の 国産に

 

アクセルと ブレーキ間違えたら

エライコッチャになるで

 

うるさいので ディーラー巡りを



T社では この10月に 法改正があり

 

値上がりするのと 改良に時間かかり

納期未定になるかも 

 

いま即 仮予約を 

そうすれば 何とか 年内納車 

 

半導体不足を 理由に

納期限定マーケティングで 契約を急がせる

 

お土産物の 地域限定

テレビ通販の 時間・数量限定など

 

日本人は 限定マーケティングに弱い

 

高齢者が コンビニ 突っ込んだりする 

ニュースが 流れるたびに

 

明日は わが身・・・

心配性の管理人 納期限定にも 押されて

 

ソロソロ 安全装置 満載の

国産車に 乗り換えますか?

 

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます

        "">

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: