現役時 大切にしていたのが
松任谷由実さんに 学んだ
コレ!
雑誌記事だった 記憶だが
ターゲット層の中に どっぷり入って
五感をフル活用して 新曲構想を練る
ターゲットが 中学3年の女子なら
その会話・話題 一字一句を
彼女たちの飲食や ナニに感動する・・・
五感をフル活用して 観察し 発想する
ゴモットモ! その発想方法
マネして 盗んだ
松下幸之助氏の
「百見は一験にしかず」も
同じ意味だと思う
「新」創造は ターゲット層に
どっぷりつかり なりきって 発想する
聞く 見るだけでなく
自ら 経験して 発想する それデンナ
松任谷由実さんの「春よ、来い」
聞きながら
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿