年齢と 少し水仕事も 増えたので
数年前から ハンドクリームをつける
特に 新聞を読んだり 紙類を触る時
必需品だ
ネット検索すると
この商品の パッケージ変更が 気になった
新パッケージ デザインが
少し変わりますと 表示され
拝見すると
売り言葉を 今までの
「無香料」から
「ぬれた手に使える」に
色を変え イラストも加え
さすが 生活者目線 お手本の会社だ
発売後も ニーズ観察を欠かさず
水仕事後 すぐに使え サッと流す
それが イイと 判明したので
即 売り言葉を 変更したと推測
ブランドを 育てるため
日常的に 生活者観察を続け
日々 仕様も改良する
ゴリッパ!
管理人は デスクヨコに 置いて使うので
コレを 購入した
売り言葉大切ですな
お客様は それで判断する
手が カサカサの おっさんに同情の
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿