うるおいが なくなってきた おっさん
以前 O社の 試供品をいただき これはイイ!と
その後 愛用していた
先日 店頭で 「うるおい肌」の 売り言葉が 目に入り
K社の 本品を購入
さすが 生活者研究の 師匠K社 そのキャッチコピー
「一日続く うるおい肌」 オミゴト!
使ってみた イイ!
で 試供品の ボディーソープ
「濃厚保湿」も 使った これも イイ!
早速 ポチして購入 今 濃厚保湿に?
松下幸之助氏が 言われていた
「百見より 一験」
「塩は なめな ショッパイか わからん!」
試供品 試食 試飲 試乗 体験・・・
販売の 最前線で 必要ですな
そういえば ディーラーの代車 昔は ワンランク上が多く
CMも 「いつかはOOOOだった」
今は その発想 無く 買替機会を のがしている?
「百見より 一験」 大事デッセ!
ご支援のクリック ありがとうございます