ホームセンターで材料を購入する前に
ヒョットしてそれに近いものがニトリにあるのかも・・・
有りました、なんとその価格499円!

これで、利益を出している、ニトリとはエライ!
牛鍋丼2回分、一般定食1回分、都心のランチなら2台買える。
似鳥社長は、100年に一度の不況は、ニトリにとって
100年に一度のチャンスと言っておられる。 リッパ!
デザイン戦略も良く出来ていると思う。
本ブログ6月21日も参照ください
↓ ここをクリック
好調企業「ニトリ」「ユニクロ」のデザイン
企業は、対前年売上、利益を追求されるが、ニトリのような企業が幅をきかすと、ライバル企業の担当者は大変! 嗚呼! 想像するだけで疲れる。
牛丼戦争も大変だけれど、インテリア業界もたいへんでんな!
でも、顧客目線で「新」を考えれば、安くするだけではないと思う。
ご支援のクリックを!
0 件のコメント:
コメントを投稿