ある週刊誌の新聞広告に
パワハラ セクハラ探しが仕事?
「コンプライアンス・バカ」が 会社を滅ぼす
タイトルだけだが もっともだ と思った
管理人が企業にいたときの感想
パワハラが 「新」を生む
ヒット商品の半分以上は 無理難題を解決した結果です
上司の無理難題を受け 家庭を顧みず その努力の賜物が
ヒット商品になる
誰でも出来ることは どこで でもやれる
だから ヒットにはならない
その無理難題を パワハラだ! なんて
それでは 企業は強くなれません
お隣の国の S社 L社なんて パワハラの・・・
皆さん! ガンバッテな!
皆さん! ガンバッテな!
パワハラで 「カミ」を企業に 捧げたオッサンに
ご慈悲の クリックを (髪 無いのもエエで!)