2012年9月24日月曜日

目的・用途・効果効能・・・別に


現役のとき 「大酒の前後 飲むと ヨロシイデ!」と
教えられ お世話になっているのが コレ! ハイチオールC


昔は 全身倦怠 二日酔いにが 売り言葉で
パッケージデザインも 男性向けに

最近は シミそばかすが 売り言葉に・・・
デザインも 女性向けになっている


先日 この商品だと思って レジに持っていくと
オネエサンが「???」 売り言葉に「肌荒れ・ニキビに」

姉妹品を手にしていた 肌荒れ・ニキビ イリマヘンナ!
(写真 HPより)


製薬会社さんにお願い 「二日酔い」対策専用として
パッケージデザイン わかり易くして欲しいですな

目的・用途・効果効能別に 商品展開されたほうが
市場拡がると 思うのですが?

市場に そんな商品が たくさんありますな!
売り言葉を 顧客にあわせ わかりやすくすることで
新商品になったり 売上が増えたり・・・

二日酔いでも ご支援のクリックは お忘れなく ウィー!