「商い上手の早じまい」 とも言いますな!
数が少ない 日持ちしない商品に対し
消費者の購入意欲はより高まる
いつでも買えると 消費者に思われてはダメ!
今後いつ買えるか わからない⇒ 「いま買うしかない」
という心理が働く
期間限定 数量限定 地区限定にひかれる
数十年ぶりに 通天閣に上ってきた
15分待ちの案内 実際は25分かかった 人気デンナ!
展望台からは 8月末 日本一の超高層ビルになった
「あべのハルカス」も
通天閣内の お土産屋さんでは 人気のビリケングッズが
希少の心理マーケティング 「ここでしか買われへんで~」
ついつい 買ってしまいました
恐るべし 希少の心理マーケティング
TVショッピングで 数を限定して
残りの個数を リアルタイムで画面に表示する
これも同じ手法デンナ!
ご支援のクリックも 本日に限り 特別に・・・ なんて