昨日の 本ブログ
消費増税で 小銭入れが売れている
モットモだと思います
先日 ちょっぴり遅い
誕生日プレゼントをいただきました
彼女の 名前は ヒ・ミ・ツ それがこれ! 小銭入れ
リボンを外して 包み紙あけると ブランドの箱が
イギリス ロンドン ブランドを 構築するために
商品デザイン パッケージデザイン 販促など 統一されている
でも
パッケージに 貼られた
バーコードのシール ム・ム・ム? 違和感が
生活者に選ばれる ブランドの価値を
首尾一貫した形で 伝え 啓蒙するかが? 大変難しい
この バーコードのシール1枚でも
ブランドコンセプトを 表現しなければ
何だ!って ことになり 顧客が離れる
逆に 他との違いを 表現できていれば
なるほど さすが!となり ますます信者に・・・
ブランド管理 難しいですな!
40代の頃 バーコードと言われていた
管理人が言うのですから 間違いありません???
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