現役の時 お客様を 松下幸之助歴史館に ご案内した時
ビデオライブラリーで
松下氏が 伝える努力を されていたことに 感銘した
その画面が これ↓
最初わずか3行の広告をするのに
字の太さ 字と字の間隔
そういうものを 3日 かかって 考えた
ゴモットモです
どうしたら お客様に わかりやすく
こちらの思いが伝わるか・・・
そのビデオは ここ↓
理念・・・心をひきつける宣伝を
宣伝広告はモチロン プレゼンテーションの資料も
どうしたら わかりやすくなるか 見やすいか
商品デザインも 商品コンセプトが ひと目で 伝わるか
説明書なしで 使え 扱いやすいか?
伝える努力 それが出来ると
経営の神様に なれるかも?
一生懸命 努力しているが 家主様(妻)にさえ
伝えることのできない 管理人は トホホ!
同情のクリック よろしくお願いいたします