ショッピングモールで 食事をした
ゴールデンウィーク スクラッチキャンペーンとして
1000円で クジ1枚
次回の お買物 値引き券が 当たる
3枚とも 見事 ハズレだった
あの~? 何のために このキャンペーンやっているの?
目的は 「近いうちに また来て」 ですな!
ジャ! ハズレ作ったら アキマヘンやろ!
10円でも 当たるようにして
その10円を 使うために 近々 来てもらう
顧客が 気持ちよくなる 仕組みが 出来てマヘン
ハズレたから ブツブツ 言っているのと チャイマッセ
先日 日経ビジネスに
経営母体企業の 業績がどうも? の記事が
その原因の一つに
PB商品が 安かろう 悪かろうで 進化してない
NB商品は 日々進化し その差が歴然 となっている 例が
今回のような 顧客目線に欠ける キャンペーンの企画にも
一因があるかも?
サービス業で クジをするなら ハズレは アキマヘン!
全ての人が 気持ちよく また来店する 企画にしたいですな!
ハズレでも 飴玉 1つ 要りますな!
頑張ってや! タノンマッセ!
ご支援のクリックは ハズレ無しで お願いいたします