今朝の サワコの朝 ゲストは
天童よしみさん
父親から 指導を受け 6歳で コンテストを荒し
小学校の先生からも 歌手になれ!
15歳でデビュー 子供が演歌で 珍しく チョッピリヒット
でも そのあと 鳴かず飛ばず
失意で 大阪に戻ったとき
父親から 「おそう行け!」
その言葉で 思い出したのが 表題の
商品は
「1に機能 2に価格 3・4がなくて 5に デザイン」
機能・品質よく 納得価格なら デザイン(色・形)が悪くても
ホドホドに 売れ ヒットすることも 多い
デザイン(色・形)だけ 話題性が 有っても
短命で 終わるのが ほとんど
理想は 両方ですが・・・
優先は 機能・品質(歌唱力)です
お父さんは 彼女の 商品としての 機能・品質を 信頼し
そのうち 売れる・・・だから あわてるな 「おそう行け!」
どんな商品も そうですな!
ご支援のクリック よろしくお願いいたします