2015年5月12日火曜日

ブランドイメージを 大切に?


京都伏見の 御香宮へ
そこで 残念な光景を それがこれ!


この水は 濾過されていませんので 飲まないでください
の 看板が・・・

あの~ これでは 京都伏見の酒が・・・

ズーット昔 境内に 美味しい 香り高い 清水が湧き
朝廷から 「御香宮」の名を 賜った・・・

江戸時代 その水を使った 酒作りが
それが 伏見の酒の歴史

で その水が 濾過せな 飲まれヘン

これって 伏見の酒の 
ブランドの危機 チャイマスノ?

モチロン 対策されていると 思いますが
濾過せんでも エエように したいですな

水は 酒作りの シンボルですから
ブランドイメージを 大切にしたい

「濾過されていませんので 飲まないでください」 の 
言い回しも ヘタドスナ! 伝え方も 工夫したい

伏見の酒は 相変わらず 美味しいけど・・・

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