吉田カバンを 現役の時から愛用し
過去 20個位は 使いこなしてきた?
今も 6個 用途により 使いわけている
企業理念 「一針入魂」
日本製にこだわる など 好感を持っている
先日 エキジビションの 案内状が届いた
人の形をした案内状 デザイン ユニークで面白い
展示会 行こう いつ・どこで?
内容を見ると 2か所にシールが (下図)
白いシールに
一部商品は 事前抽選販売 詳細はホームページで
そんな アホな? 好きなもん 買われヘンの?
展示会する意味 ナイヤン
ヒョットして
料金後納の下 シールを はがすと 「ゆうメール」の文字が
「ゆうメール」より 定形外の方が安いと 気づいた?
せっかくの 企画&案内状 「一針入魂」 出来てマヘンナ
顧客との 接点が 企業イメージの全て
お客様に お届けするのに ペタペタ修正シール アキマヘン
案内状の 作成ミスが 目立つと
せっかくの 企業理念 「一針入魂」 疑われる
担当者まで 企業理念を浸透させ
小さいこと 「一針」までの 気配り 難しいですが
企業理念「一針入魂」 忘れないで!
吉田カバン ポーターの ファンより
明日は わが身 注意したい
ご支援のクリック よろしくお願いいたします