オマエら 電化製品の 素人に 何がわかる!
今朝の 「とと姉ちゃん」
トースターを 作っている会社の 社長が 怒鳴り込んだ
その気持ち なんとなく わかる
まだ 駆け出しの時
暮しの手帖に 担当商品が 掲載され
(上図 暮しの手帖表紙 模写)
評価が 1位ではなく 2位だった
オマエら 素人に・・・と 思った
その時 トップが
「生活者の 意見として 素直に 受け止めよ!」
その時 生活者目線を 学んだ気がする その後ヒットが
「暮しの手帖」 「とと姉ちゃん」に 感謝!
トースターの 社長も その後 キット感謝していると・・・
月火と エラそうに 人様に 「生活者目線とは・・・」
セミナー講師しているのも 「暮しの手帖」の おかげ?
支援のクリック ありがとうございます