30代前半 ある方から これくらい読めと
フィリップ・コトラー著
「マーケティングマネジメント」を 薦められた
清水の舞台から飛び降り購入 当時 4,300円
目から鱗が落ちるとは このことか
商品開発の本質が・・・
それ以来 マーケティングの本を 思いつくまま購入
積読が 多い?
以降 マーケティングとデザイン
結び付けて 考えてきた
最近 購入したのがコレ!
恩蔵直人著 「マーケティングに強くなる」
第6章 デザイン要素とマーケティング
今朝の 日経新聞に その 6章の詳細が
わかり易く 経済教室に
社長も 専務も 開発者も ミ~ンナ 読んで!
なぜ「新」が生まれないか?
審美性の 「イロカタチ」だけではない
マーケティングとデザインを 結び付けていないから
すなわち デザイン視点で 商品開発していないから
成功事例の多くは それを理解 実施出来ている
ゴモットモ!
今年は デザインの時代や!
ご支援のクリック ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ