商品開発をして 世の中に 「新」を 発売するとき
「値付け」で 悩む
一言でいえば 「納得価格」にせよ! だが
それが難しい 人によって 「納得価格」が 異なる
先々週の 日経ビジネス「凄い値付け」
モノを 売りたきゃ 倍値か半値
「大胆な値付け戦略」先進企業に学ぶ となっているけど
知っている 企業が 記事にも なっているが
ナカナカ・・・ その実情は??
1人 25万円~125万円の JR西日本「瑞風」も
既に 9月末まで 満席とか
テレビ番組インタビューで 企画者が 単独では 赤字です
地域の 活性化に役立てば・・・
ソンナンで 長続き シマヘンで!
結果 良ければ 「値付け」の 理屈は言える
でも アカン時は・・・
「売りたきゃ 倍値か半値」で 企画することは必要
で 売るか 売らんかは よく考えてから
ホンマ 「値付け」は 難しい
ご支援のクリックは カンタン
ココを ↓ “ポチ”するだけ ありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ