2017年2月26日日曜日

売りたきゃ 倍値か半値?


商品開発をして 世の中に 「新」を 発売するとき
「値付け」で 悩む

一言でいえば 「納得価格」にせよ! だが 
それが難しい 人によって 「納得価格」が 異なる

先々週の 日経ビジネス「凄い値付け」


モノを 売りたきゃ 倍値か半値 
「大胆な値付け戦略」先進企業に学ぶ となっているけど

知っている 企業が 記事にも なっているが
ナカナカ・・・ その実情は??

1人 25万円~125万円の JR西日本「瑞風」も
既に 9月末まで 満席とか


テレビ番組インタビューで 企画者が 単独では 赤字です
地域の 活性化に役立てば・・・

ソンナンで 長続き シマヘンで!

結果 良ければ 「値付け」の 理屈は言える
でも アカン時は・・・

「売りたきゃ 倍値か半値」で 企画することは必要
で 売るか 売らんかは よく考えてから

ホンマ 「値付け」は 難しい

ご支援のクリックは カンタン
ココを ↓ “ポチ”するだけ ありがとうございます


">
人気ブログランキングへ