「新」発想で 注目しているのが
アメリカの IDEOと 佐藤オオキ氏
この 「佐藤オオキのボツ本」 オモロイ!
成功の裏に いっぱいの 「ボツ」がある
それを かっこよく 本にしている
両者に共通している
「新」発想の手法 一言でいえば
「常識を壊すこと」
なんの 常識と言えば
「社会の常識」 「市場の常識」 「生活者の常識」
「業界の常識」 「自社の常識」
いつも ウオッチングしている
「変化」情報と 同じ
「常識を壊すこと」
言葉では カンタンだが その発想は
ほとんどが 常識外れと バカにされ ボツになる
でも 「常識を壊す」 アイデアを 出し続けていると
いつか キット キラリと光る 「新」が 見つかる
それを信じる それですな!
ご支援のクリックは 「常識を壊す」ことなく
ココを ↓ “ポチ” 常識です オオキニ!
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ