2017年4月7日金曜日

初体験と ブランドイメージ


初体験 それは 確か 18歳の・・・アノネ!
それでは なくて

今回は 鼻のうがい

毎朝 クシャミが止まらない アレルギー検査した
結果 花粉症ではない 

様子 見マヒョカ? と 医師に見放された

ショッピングセンターの ドラッグストアで
鼻のうがい 発見 

最初 手に取ったのが 殺虫剤メーカー製

効果効能は わかりませんが 
殺虫剤を 鼻の中に?? そんな イメージがして

初体験で 試す 勇気ない!

経験者に 薦められたら 使うかも
18歳の 初体験も 確か 先輩に連れられて・・・

生活者に 初めて 使ってもらう その時の
ブランドイメージ 大事ですな!

で 購入したのが K製薬の製品


オッカナ ビックリ 使ってみた
痛くも 何にもなく クシャミも減った

久しぶりの オッカナ ビックリ 
初体験は イイ!

製品に対する 生活者の ブランドイメージ
微妙なもんでんな! それで 売上も 左右される

初体験 まだの方も とっくの 昔の方も
ご支援のクリック ありがとうございます


">
人気ブログランキングへ