2018年6月23日土曜日

阪神の「CI」提案


企業文化を 統一された イメージで発信し
存在価値を 高めていく 企業戦略

それが CI(Corporate Identity
コーポレートアイデンティティー

阪神電車 阪神百貨店には
タイガースが イメージを 発信している

なのに ナンデ?
イメージ 共有化 シマヘンの

株主総会で 電車の色 指摘された
その話は ↓ ココ


阪神百貨店の
買い物袋も なんで あんなデザイン?

タイガースカラーの
イエロー 縦じまにしたら エエで!


電車も 買い物袋も タイガース カラーで 


イメージ統一すれば 存在価値高まって

キット 9連覇シマッセ!
会社も 増収増益・・・ ウハウハ

でも 今年も 打てマヘンな トホホ!

ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます

">
人気ブログランキングへ