企業文化を 統一された イメージで発信し
存在価値を 高めていく 企業戦略
それが CI(Corporate Identity)
コーポレートアイデンティティー
阪神電車 阪神百貨店には
タイガースが イメージを 発信している
なのに ナンデ?
イメージ 共有化 シマヘンの
株主総会で 電車の色 指摘された
その話は ↓ ココ
阪神百貨店の
買い物袋も なんで あんなデザイン?
タイガースカラーの
イエロー 縦じまにしたら エエで!
電車も 買い物袋も タイガース カラーで
イメージ統一すれば 存在価値高まって
キット 9連覇シマッセ!
会社も 増収増益・・・ ウハウハ
でも 今年も 打てマヘンな トホホ!
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ