米国での 家電見本市に
家電製品を 出展しない 家電メーカー
寂しいな!
昔 「神様 仏様 洗濯機サマ」と
主婦は 感謝して 拝んだと・・・
家電って
家事の 重労働や不便を 解消して
「新」を 創出してきた
そこに モット 着眼すれば
「新」が 生まれて いいはずだ
デジタル技術を活用した 掃除機ロボットは
「家事の不便解消」を 見事に達成した
昨日の 本ブログ
「調査」より「観察」
嫌な労働 不便は 何? 生活者目線で
「観察」すれば 家電の「新」が 見つかる
掃除機ロボットを マネして
冷蔵庫ロボット 洗濯機ロボット?
高齢化 ペット 一人世帯 少子化・・・
変化を 「観察」すると まだまだ「新」が
家事の 「不便解消」で 「新」
期待してマッセ!
家電の 私設応援団長より
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ