2024年3月6日水曜日

顧客目線 選びやすいデザインを

 

北陸道の サービスエリアの店で

おいしそうな せんべいが

 

いろんな味で 小袋に入っている

6ケ 1000円(1080円)

 

さて どれを選ぼうか



屋号の 「えび伝」だけ 目立って

なに味なのか このデザインでは

 

サッパリわからん?

 

裏面の シールに やっと

海老 ワサビ カレー・・・

 

小さな文字で 表記してある

アノネ!

 

1つ 200円

6つ 1000円の 売り方

 

6つ 選ばすなら 表面に

わかりやすく 表記して

 

選びやすい デザインにしてほしい

 

こんな感じ  デザイン参考例(管理人作) 



顧客目線で

わかりやすい パッケージデザインなら 

 

モット売上 上がりマッセ!

 

商品名は 「えび伝」ですが

エビデンス(証拠・裏付け)ないけど(笑)

 

ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます

   "">

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: