馬車の時代 ニーズは
速く走れる 丈夫な 馬が欲しい
生産者は 工夫を重ね 丈夫な 馬づくりに 精を出す
で 生活者の 「潜在ニーズ」は
速くて 確実な 移動手段が欲しい
生活者目線で 社会変化・新技術などから
「潜在ニーズ」を 見極め
ダイムラー氏と ベンツ氏が 自動車を開発
ビジネスにしたのが T型フォード
「潜在ニーズ」を 察知する チカラは
生活者目線での 情報収集や 分析を怠らず
未来から 変化を見る クセ付けしか なさそうです
自社の都合だけで 排気ガス検査を クリアしたいと
不正ソフトを 開発するのは もってのほか デンナ!
ご支援のクリックは 適正な評価で よろしく!