書籍の広告 内容項目紹介で 読んだつもりに
どこまで 内容を紹介するか? 難しいでんな!
その例 【書籍の題名】
「1泊4980円のスーパーホテルが
なぜ「顧客満足度」日本一になれたか?
【キャッチフレーズ】
社員のやる気と お客様の幸せを生み出す
山本流「引き算の経営術」!
【内容項目紹介】
1.一番大切なことに集中するため
あえてサービスを切り捨てる
2.当たり前のことをちゃんとできる人材が
会社のブランドを作る
3.「社員の幸せ」を作ることが
「お客様の幸せ」作りにつながる
4.書くだけで人材がどんどん成長する
目標達成シートの書き方
5.従業員の夢と会社の仕事を
「ウインウインの関係」にする
6.「課題解決型」の人材は
こうやって育てろ!
なるほど なるほど うんうん
本を購入して 読んでも どうせ 覚えるのは
3項目くらい ほとんど 記憶に残らないこともある
これは読まな! と 思う本は 購入して読むが
この本のように 内容項目の紹介があると
なるほど!と 感心して 広告だけ見て 読んだ気に
某出版社の 広告 いつも感謝しています
本代 助かっています??
2月の セミナーチラシも 見直さな!
参加したいな 聞きたいな そんな項目に・・・ もう遅い
キャッチコピー ほんま 難しいですな
魚釣りの 「マキエ」にあたる そんな 見出し考えたい
ご支援のクリック よろしくお願いいたします