2016年4月9日土曜日

「未来から見る」 クセ付けを


「新創造」や 「改革」の 判断基準は 「未来から見る」

そう 信じて 講義やセミナーで 偉そうに
「未来から見る」 クセ付けを・・・と言っている

それを 学んだのが コレ! 
鈴木敏文氏 関連 もっと書棚にあると思うが


尊敬する 経営者です

そして この図で セブンイレブンの強さと 


鈴木氏なら 考えそうな 未来の一部を 
セミナーなどで語っている

詳細は ↓ ここ


キット 部下が 未来から見ずに
「新創造」や 「改革」を 実行しないので イライラ?

本人の年齢もあり 未来から見て 決断されたのだと

一番困っているのは ライバルの コンビニ?
先行指標の 経営者がいなくなり・・・エライコッチャ!

ご支援のクリック よろしくお願いいたします