「新創造」や 「改革」の 判断基準は 「未来から見る」
そう 信じて 講義やセミナーで 偉そうに
「未来から見る」 クセ付けを・・・と言っている
それを 学んだのが コレ!
鈴木敏文氏 関連 もっと書棚にあると思うが
尊敬する 経営者です
そして この図で セブンイレブンの強さと
鈴木氏なら 考えそうな 未来の一部を
セミナーなどで語っている
詳細は ↓ ここ
キット 部下が 未来から見ずに
「新創造」や 「改革」を 実行しないので イライラ?
本人の年齢もあり 未来から見て 決断されたのだと
一番困っているのは ライバルの コンビニ?
先行指標の 経営者がいなくなり・・・エライコッチャ!
ご支援のクリック よろしくお願いいたします