昨日 デザイン模型の 材料を求めて
東急ハンズ 梅田店へ 愛車をぶっ飛ばした
レジで
「本日3,000円以上 お買い上げのお客様に
景品を 差し上げています」 オオキニ!
いただいたのが コレ! サーモカップ
いわゆる チッチャナ 魔法瓶
景品として サーモカップを この1年間で
3~4個 いただいた すべて 使っていない
景品を 選んでいた 経験から
「景品って 決めるのが難しい」
オマケに 配るモノだから なんでもいい
なんて 発想はダメ!
その景品で 企業の 展示会の 催しの
良し悪しが決まる と言ってもいい
アッ!なるほど 買わないが あればいいな!
あっても邪魔にならない などと センス
景品屋さんに 値段だけで 任している
企業はご用心 せっかくの景品が マイナス効果に・・・
でも サーモカップ 流行り なんですな!
東急ハンズさんまでも 他と 横並び?
オリジナリティ有る 「アッ!なるほど」
さすが 東急ハンズ と言わせて欲しかった
次回 期待しています
景品は出ませんが
ご支援のクリック よろしくお願いいたします