仕事や ビジネスに 「解」は無い
その時の 「最善策」は 有る
その「最善策」が 年月を経て
うまく いっていれば
それが 「解」になるのかも
数年前 親子げんかで
マスコミを騒がせた
〇塚家具騒動
セミナー ブランドの話で
使っている 資料が コレ!
高級路線の ブランド築くには
並大抵のことでは 出来ない
やっと出来て
それを娘に 引き継いだら
お嬢さんの 「最善策」が 廉価品を扱うと
お父さん 怒りますわな
その時 どちらが正しいのか
ウン年後しか わからない
でも お嬢さんの やり方では
築いてきた 高級ブランドが・・・
ウン年後 家電量販の傘下に
ホームページ 検索したら
コレ!
この マンマでは
高級家具路線 消えますな
ブランド 育てるのに 時間がかかるが
消えるのは 瞬時
ブランド価値の創造
もうチョット 学んで欲しかった
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿