先週 スキーの往路 立ち寄った 道の駅で
ネーミングに惚れて 買ってみたのが コレ!
大豆だけでできている 鶏肉みたいな
「肉らしい豆な嫁」 ワンコイン500円
ぬるま湯に30分ほど浸して戻し 水分を切り
から揚げ粉をまぶして揚げると
とり唐揚げのような味わいが楽しめると
やってみました!
その切り口
とり唐揚げよりは タンパクだが
味は? 「うまい!」 ビールがすすみました
塩・胡椒をつけると それなりの味わいがあり GOOD!
ネーミングが いいじゃないですか
「肉らしい豆な嫁」
商品を開発していて 生活者に 商品コンセプトを
わかりやすく伝えるには
ネーミングが 商品を表しているのが一番です
「熱さまシート」 「消臭元」などなど
鶏肉みたいな「肉らしい豆な嫁」も いいですね!
特に マスコミ宣伝をしない商品は
ネーミングを 大切にしたいですな
ご支援のクリック よろしくお願いします