講演などで 言い続けているのが
伝わるのは 画像表現が 一番!
パワーポイントの 説明資料も
販促用の チラシも カタログも・・・
新聞広告や ネットでも
モチロン デザインの プレゼンテーションも
その 思いを 画像で 伝える
三宅一生氏も
15秒で 伝わらないものは
いくら時間をかけても 伝わらない
画像(写真・イラストなど)なら 15秒で 伝わる
参考にしたいのが OOトリー ウエルネス
いつも ウマイ! パチパチ!
上図は サプリメントの 折り込みチラシの 画像
キャッチコピー「グルコサミンよりいいの?」
今まで グルコサミンを 飲んでも ダメだった
でも これなら効果が・・・ 画像から伝わる
もったいないのが 某社の 折り込みチラシ
無料モニター募集だけで 商品特徴が 表現できてマヘン
お肌の しっとり もちもちを 画像表現したい
まずは S社の マネからでも
優秀な芸術家は マネる
偉大な芸術家は 盗む ピカソ
ご支援のクリック よろしくお願いいたします