アップル社 上級副社長デザイナー
ジョナサン・アイブの 本を読みながら
管理人が やってきた方法と 似ている
ヒット生むには ヤッパ コレや! 一言でいうと
「ワイワイ ガヤガヤ」
トップ・営業・技術・調達・企画・宣伝・デザイン・・・
色々な 意見を持っている メンバーが集まり
喧々諤々 意見を出して 商品コンセプトを決め
全ての項目 業界水準(水面)以上を キープ
生活者への 訴求は
デザイン・技術・マーケティング どれが メインになるか
その商品の 特徴・タイミングによって 決める
でも 我がタイガース タイムリーヒット デマへンナ!
トホホ!
ご支援のクリックは ワイガヤ不要です タイムリーに
ここを ↓ “ポチ” お願いいたします