視聴料を徴収する 某放送局を見ていると
水玉の乙女が ニュースを・・・
「かつては オトメ 今は フトメ」 なんて
民放の テレビコマーシャルで バンバン流れている
そこに 水玉の乙女が 真面目顔で ニュースを
この美人も いずれ フトメに・・・
過剰に 反応するのは オッサンだけ?
初夏 ブルー地に 白色水玉は 定番デザインで
採用されるのは わかりますが
テレビコマーシャルで 生活者の 水玉イメージが定着
せめて 色を変えるとか・・・
この衣装では 多くの視聴者には
「かつては オトメ 今は フトメ」が 思い浮かぶ
生活者の心理・変化 考えていないのですかね?
どうせ水玉なら 水玉画家の 草間彌生さん風にすると
インパクトありますが・・・
関連本ブログ↓
http://kuniharuichi.blogspot.jp/2014/08/blog-post_8.html
かつては乙女 今は・・・の方も
ご支援のクリック よろしくお願いいたします