2016年3月4日金曜日

生活者目線の商品企画とは


この時期になって 思い出すのが

「デザイナーの くせに 流行遅れや!」
「こいつを まだ 花粉症に ナットレヘン・・・」

と 説教されたこと

トップの 机上には 花粉症の薬や 対策商品が


「新」の ネタ探しを しているのに

花粉症の 苦しみを 知らないとは・・・
 「新」創造などは できない この流行遅れ!
 
という意味

その後 花粉症対策の 新商品が 開発され
でも その苦しみを 知らないので メンバーには・・・

生活者目線の商品企画とは 
生活者の 喜怒哀楽を知り 共有する ことですな!

今は 約2/3の方が 花粉症とか
流行遅れから 時代遅れになった おっさんに

ご支援のクリック ありがとうございます