一昨日の 毎日新聞夕刊に
電車内 化粧論争
「盛り鉄女子」そのココロは の記事が
確かに 最近増えている気がする
社会・市場・生活者の変化を 読みながら
「新」創造の 練習をしている
記事をもとに 今回 下図にまとめた
スマホの普及で 周りを気にせず
自分の世界に入れる
「社会の個室化」進む
働く女性が増え 子育ても
忙しい・時間がない でも化粧しないと・・・
電車 移動時間 モッタイナイ
日本人の国民性
周りがすると わたしも・・・
10%を超えると あっという間に増える
数年後 キット スゴイことに
問題は
ファンデーションの粉と
においが 嫌われている
それを解決すれば
盛り鉄用化粧品 ヒットの予感?
毎日 練習してマンネン
盛り鉄用化粧品 ヒットの予感?
毎日 練習してマンネン
ヘタな ゴルフも
練習せな アキマヘンな!
ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます
">
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ