2018年7月3日火曜日

「明確な悪」を見つける


商品開発は 「不便」という
「明確な悪」を見つけて 解消する

それを 世の中に 知らしめ
生活者の 賛同を得て ヒットにつながる

ちょうど 1年前 
この方も 商品開発と 同じ手法で


「○議会のドン」という 「明確な悪」を見つけ
都民の 「不便を解消?」することで

有権者の 圧倒的支持を得て 
この結果に 

でも 10月の 国政では 
「明確な悪」を 設定できず ドタバタで 惨敗

長寿番組だった 「水戸黄門」でも
力道山時代の 「プロレス」も

「明確な悪」が いるから 
わかりやすく 盛り上がる

彼女は その手法を 活用した?

デザイナーは 「明確な悪」 「不便」を
知恵と工夫で 解消し 社会に役立つ 商品にする

デザイナーは エライ デンナ!

ココを ↓ “ポチ” いつもありがとうございます

">
人気ブログランキングへ