年間200本以上も、ヒットは打てない。時々、打てるのが関の山。
ヒット商品が出て、マスコミに騒がれるようになる。
取材に対して、「OOで、開発しました」などと、手の内を自慢げに。
そして、連日のように、「売れている」「売れている」と記事出る。
競合他社から見たら、こんな有り難いニュースはない。
何のも、労力もかけず 「売れる商品これデッセ!」 と教えてくれる。
すぐに各社参入し、売上は分配される。

ヒットが出たときこそ、黙って、静に
大阪弁で「ボチボチデンナ!」 「マァマァデスナ!」とか言いながら
マスコミにばれないことですな!
ばれたら、業界の発展のために・・・。
イチローもマートンもおめでとう! 「おすそ分け」のクリックを!
0 件のコメント:
コメントを投稿