今朝 新聞受けから新聞を取り出した。
ズッシリと重い。
そうだ連休初日で、折り込みチラシが沢山入っている
そのまま目方を量った。 約400グラムあった。
配達時 100軒分なら40キログラムになる
早朝 重い荷物を配達ご苦労様です。
新聞だけを量ると 約100グラム
この写真が 残り300グラムの 折り込みチラシ分

中味を見ると22社の折り込みチラシが、その内容は

連休の初日は、近くの食品スーパーのチラシは無い。
総合スーパーと うまくすみ分けているのかも?
電器量販は 毎週お決まりのように、土曜日に入っている。
住宅関連は連休に多い、休日の1日だけでも見学に。
車関連、メーカーは1社のみ、用品2社とガソリンスタンド。
衣類は毎週定番のU社
いつもは チラッと見て ほとんどこのままゴミに
だってその内容が いつも同じ企業、ほぼ同じ内容でっせ
マンネリ化していませんか? 特に電器量販さん。
今の時代にあった、折り込み広告の
効果的な方法は無いのヤロカ? 見直す機会かも?
本ブログもマンネリ化?
そんなこと言わんと ハゲましのクリックを