先日 家主様(妻とも言う)と
CoCo壱番屋に入った
現役時代に 出張中に ランチで
利用したことが あるかも
でも 記憶にない
ヒョットして 初体験かも
で メニューを見て ビックリポン
ナンジャコリャ こんなにあるのか
店員さんに お勧めを聞いた
夏限定メニューから 選んでもらった
ライスの量 辛さ等も 聞かれたが
チンプンカンプン
昔から 失敗する 飲食店は
常連客の要望を 聞きすぎて
メニューが増えると
「イチゲン客」には わからなくなり
新規顧客増えず 伸び悩む
また 提供に 時間が かかったり
味の質が 落ちるなど 負の連鎖が
メニューを増やさず 商いするのが
飲食店効率経営の “コツ”だとか
初心者(イチゲン)用の メニューも
作って もらえマヘンか
ココを ↓ “ポチ” ありがとうございます
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿