2010年11月11日木曜日

お菓子も、生活者研究し、改良してまっせ!

袋の裏面に、顧客目線の企業姿勢が表現されている。

セルフサービスの、我が家で、風呂上りの食前酒のビールを楽しむのに、菓子袋を手にした。 「なかなか旨いやん!」


裏面を見ると、そこには、生活者研究の努力が・・・記されている。
皆様のご意見をお聞きして。
約84%の方に支持して頂きました。(チョッピリ自慢を入れて)


さらにおいしくなるようによさはそのままに、「3つの改良」を。
なかなか努力しているのが、わかりますな。


このお菓子、年間100万袋売れていたら、100万枚のチラシと同じ効果があります。 上手いこと考えましたな。 パチ!パチ!ですな。

エエコトは見習いましょな! でも耐久消費財の家電なんかはこんなことやりにくいですわな。

どんなものでも、今のままより、良くすることが、クリエーターの役割です。それを、いつもいつも顧客目線で、やりたいですな。

ご支援のクリックを!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: