セルフサービスの、我が家で、風呂上りの食前酒のビールを楽しむのに、菓子袋を手にした。 「なかなか旨いやん!」

裏面を見ると、そこには、生活者研究の努力が・・・記されている。
皆様のご意見をお聞きして。
約84%の方に支持して頂きました。(チョッピリ自慢を入れて)

さらにおいしくなるようによさはそのままに、「3つの改良」を。
なかなか努力しているのが、わかりますな。

このお菓子、年間100万袋売れていたら、100万枚のチラシと同じ効果があります。 上手いこと考えましたな。 パチ!パチ!ですな。
エエコトは見習いましょな! でも耐久消費財の家電なんかはこんなことやりにくいですわな。
どんなものでも、今のままより、良くすることが、クリエーターの役割です。それを、いつもいつも顧客目線で、やりたいですな。
ご支援のクリックを!
0 件のコメント:
コメントを投稿