2015年2月16日月曜日

わかりやすく 伝える


昨日のテニスコートで 昔のオネエさんと

携帯電話の テレビコマーシャル 
イマイチ 意味が わからないのが多い

白い犬が お父さん? 
やっと 最近理解したと 意気投合

そしたら
桃太郎 金太郎が 出てきて チンプンカンプン

金太郎と言えば 小さくて 力持ちのイメージが強い


それが なんだか ロンゲの チャライのが 出てきて
イメージとつながらず 意味不明

桃太郎や 金太郎 皆が持っている イメージを 
上手く活用して コマーシャルを 作れないものか?

何十億円もかけて 宣伝できる会社が ウラヤマシイ!
レベルが低くても 毎日 見せられると

白い犬が お父さんだと 理解
そのうち 桃太郎も 金太郎も??

一般的に そこまで 出来ない 販促物は
顧客目線で わかりやすく 作りたい

そんなセミナー 3月12日開催します

お問い合わせは ↓ ここ




ご支援のクリック よろしくお願いいたします