新商品発表の新聞記事 その内容
・・・・・・・・・・・
OO工業は 15年ぶりに 軽トラックを 全面改良
顧客の多くは 農家
農業に 従事する 女性の声を取り入れ・・・
紫外線防止 身だしなみ用カガミ 床の高さ低く
車体色も オレンジやピンクなど 全8色
・・・・・・・・・・・
などなど 顧客や 市場の意見を取り入れて
なるほど なるほど 顧客目線で 良いですね!
そこまで考えて
思い(商品コンセプト)を 伝える写真が これデッカ?
これでは ビジネスマンの オッチャン用
軽トラに 見えますけど
社内の広報担当が トップに ヨイショして・・・
オシャレな農業女子と 一緒の写真のほうが
商品の 意図・思いを 伝えると思います
思い(商品コンセプト)を 伝える 1枚の写真が
その商品の 第一印象です
それを 間違うと 伝わりません
商品コンセプトを伝える
写真・画像大切にしたいですな!
ご支援のクリック よろしくお願いいたします